« やっと鬼と友達になれた | トップページ | LaQで八百比丘尼・・・一応、完成ということにしておきます »

2015年1月15日 (木)

LaQで八百比丘尼と思ったら・・未完成

LaQで妖怪ウォッチ 続いては、大後悔船長の姉さん女房??、八百比丘尼をにんぎょを基にして作ってみたんですが、出来たと思って、画像を見比べてみると・・・「角なんかあったっけ?」状態。突起が足りないことが発覚したんですね。

さらに、まっすぐ自立しない。
また今度、直せたら直そう。
P1158830
P1158831
P1158832
P1158833
P1158834
P1158835
↑青い角が生えてた。のぉ~っ

|

« やっと鬼と友達になれた | トップページ | LaQで八百比丘尼・・・一応、完成ということにしておきます »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58585782

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで八百比丘尼と思ったら・・未完成:

« やっと鬼と友達になれた | トップページ | LaQで八百比丘尼・・・一応、完成ということにしておきます »