« LaQ妖怪ウォッチ(あっおぉ~ん・・いまさら?編) | トップページ | 今日気がつきました »

2015年2月15日 (日)

LaQで妖怪ウォッチ(あぉーん、ちょんまげ変えてみた編)

昨日紹介した青鬼ですが、ゲームのほうで最近個人的にはまっている「鬼退治(鬼時間を意図的に引き起こして鬼を退治して遊ぶ)」をしていて、なんか、青鬼はちょんまげをもう少し強調したほうがいいかなと思い始め、少しだけ変えました。

P2158830
↑前回紹介したものだと、この角度から撮ると、ちょんまげは見えなかった。(紹介した写真は少し上から撮ってました)
P2158831  
P2158832  
P2158833
P2158834  
P2158835

|

« LaQ妖怪ウォッチ(あっおぉ~ん・・いまさら?編) | トップページ | 今日気がつきました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58940626

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(あぉーん、ちょんまげ変えてみた編):

« LaQ妖怪ウォッチ(あっおぉ~ん・・いまさら?編) | トップページ | 今日気がつきました »