« LaQなまはげの作り方、作成しました。 | トップページ | LaQ妖怪ウォッチ(あっおぉ~ん・・いまさら?編) »

2015年2月11日 (水)

LaQアーマードミノタウロスの作り方、作成しました

遅くなりましたが、アーマードミノタウロスの作り方を作成しました。
ブログ左のLaQ作品アルバムのアーマードミノタウロスのところからもリンク張っています。
14comp
武器の斧ですが、現物なかったので、今回、作り方の紹介が出来ていません。
すぐ作りたい方はブログの写真を参考に作ってみてください。
構造は2枚を重ねているのですが、刃の部分で、2枚をつないでいます。

|

« LaQなまはげの作り方、作成しました。 | トップページ | LaQ妖怪ウォッチ(あっおぉ~ん・・いまさら?編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございます。
早速作っていましたが、手を一つ作り反対を対称に作るのが難しく
手伝いました。
難しい作品を完成させると、とても満足そうです。

今度は、簡易立体駐車場 を作りたい!と言っています。
作り方、よろしくお願い致します。

投稿: はるき | 2015年3月 2日 (月) 午後 08時13分

はるきさん、コメントありがとうございます。
手の左右対称は、確かにわかりにくいですね。
左右対称部品を作るときは説明を見ながら反対にするのではなく、作った部品を見ながら、作ると、作りやすいかも。
何はともあれ、作っていただいてありがとうございます。
で、リクエストの簡易立体駐車場ですが・・・。
この作品、芸術祭最後の応募作品で、思い入れはあるんですが、現物が一部(ゴム固定の可動の柵の一つ)のみしか残っていません。作り方を作るのは難しい状態です。
ばらすときに写真とか撮ってなかったので昔のブログ記事を見ながらの再現になるので、多分、時間がかかると思います。
横とか、後ろからも写真とって置けばよかった。

投稿: しんじ | 2015年3月 3日 (火) 午前 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58900964

この記事へのトラックバック一覧です: LaQアーマードミノタウロスの作り方、作成しました:

« LaQなまはげの作り方、作成しました。 | トップページ | LaQ妖怪ウォッチ(あっおぉ~ん・・いまさら?編) »