« LaQカメガニの作り方、作成しました | トップページ | LaQアーマードミノタウロスの作り方、作成しました »

2015年2月 2日 (月)

LaQなまはげの作り方、作成しました。

リクエストから、だいぶ時間たってますが、ようやく、なまはげの作り方を作成しました。

ブログ右のLaQで妖怪ウォッチのなまはげのところからも、リンク張ってます。
あと、くしゃ武者も、構造は同じなので、なまはげの作り方にリンク張ってます。
実際は、腕のストッパの付け方が違ってるんですが、No7の向きが違うだけなので、気になる方は、適当に変えてみてください。
腕の可動範囲が変わって、自然に立ったときの腕の傾きとか、微妙に変わります。
腕の写真載せておきます。
P2028831
↑くしゃ武者(左)、なまはげ(右)の腕
P2028830_2
↑くしゃ武者(左)、なまはげ(右)、なまはげは、可動範囲に余裕があるので、たちポーズで腕が少し下がっている。
なまはげのほうが、ストッパを邪魔しないようになっているので、可動範囲は広い、ただ、立ちポーズは、くしゃ武者のほうがしっくり来る気がする。
好みで選べばいいと思います。

|

« LaQカメガニの作り方、作成しました | トップページ | LaQアーマードミノタウロスの作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58794146

この記事へのトラックバック一覧です: LaQなまはげの作り方、作成しました。:

« LaQカメガニの作り方、作成しました | トップページ | LaQアーマードミノタウロスの作り方、作成しました »