« LaQで妖怪ウォッチ 鬼の作り方、作成しました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ おまけ »

2015年3月15日 (日)

LaQ本、2冊ゲットしました

ちょっと、手違い(1冊しか見つからず買って帰った後、ネットで再検索したら、在庫アリに変わってたので、再度行った)とかありましたが。2冊とも購入できました。

P3158830
ウルトラ10勇士の方は小さいサイズなので、そんなにLaQいっぱいもってなくても、たくさん作れそう。
元ネタ知らないんですが、怪獣のファイブキング、ビクトルギエルとか、小さいサイズなのに、格好いい!!
LaQ超ミュージアムの方は、作り方がすっげー豊富。
恐竜骨格シリーズなど今では手に入らない絶版品の作り方や、十二星座、十二支コレクションなど、別々に買ったら、結構大変な作品の作り方など(LaQは必要ですが)贅沢な紹介の数々。
そうそう、Ken01さんのビルドアップロボシリーズの浅川さん版もあり、本当におすすめです。

|

« LaQで妖怪ウォッチ 鬼の作り方、作成しました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ おまけ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!しんじさんも買われたんですね!!

ワタクシもはやくゲットせねば

投稿: Rain Bringer | 2015年3月15日 (日) 午前 05時44分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>おぉ!しんじさんも買われたんですね!!

はい、休みだったので、即ゲットできました。

>ワタクシもはやくゲットせねば

たのしめますよ。

投稿: しんじ | 2015年3月15日 (日) 午後 08時42分

2冊ゲットありがとうございます。
ベテランLaQファンにとって、『LaQ超ミュージアム』は感慨深いものがあるので、とても楽しめると思います。
『LaQでつくろう!! ウルトラ10勇士』は細かいウルトラ戦士のバリエーションや、ミニ怪獣の構造が楽しめると思いますし、なによりお手軽に作れるモデルが多いので、ちょこっとした合間にウルトラ戦士を増やしていく感じで遊んでください。

ありがとうございました!

投稿: 浅川直樹 | 2015年3月31日 (火) 午前 11時56分

浅川直樹さん、コメントありがとうございます。
ミュージアムは個人的にはなくしてしまった恐竜骨格の作り方が乗っててうれしかったです。ウルトラの方は作り分けがいいですね。また、怪獣っていろんな形があるから、つくりがいがありますよね。
どっちも痛まないようにブックカバーつけて見てます。

投稿: しんじ | 2015年4月 1日 (水) 午前 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59270891

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ本、2冊ゲットしました:

« LaQで妖怪ウォッチ 鬼の作り方、作成しました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ おまけ »