« LaQで妖怪ウォッチ(さすらい荘のVIP編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ 鬼の作り方、作成しました »

2015年3月14日 (土)

来週はLaQフェスタ、っと、その前に一つイベントが・・

来週は、いよいよLaQフェスタですが、そのまえに、もう一つの楽しみがありますね。

そう、もう、昨日になってますが、3/13はLaQ本が2冊同時発売されてます。
広島では、今日は無理かなと思いつつ、会社の帰りに寄れる本屋に行ってみました。
まあ、予想通りなかったのですが、明日は大きめの本屋に行ってみる予定。
さっきweb検索したら、ウルトラマンの方は在庫が確認できた。ってことは、これは、発売日入手も可能だったって事か。
まあ、明日行ったら2冊ゲットも夢じゃないな。
たのしみだ。
さて、今週末は久々に、2日とも休出もなく、フリーです。
ということで、鬼の作り方は作れるかなぁ。
うちのところで、紹介している作品が、LaQフェスタの入場者の作品一覧にいっぱい並んだらいいなぁ。
手ごろ作品ばかりですので、ぜひ!

|

« LaQで妖怪ウォッチ(さすらい荘のVIP編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ 鬼の作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59258769

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はLaQフェスタ、っと、その前に一つイベントが・・:

« LaQで妖怪ウォッチ(さすらい荘のVIP編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ 鬼の作り方、作成しました »