« LaQ、ちょっと、作り方のページに追記と状況報告 | トップページ | LaQぷちタチコマ(プチロジコマ)の作り方 »

2015年4月29日 (水)

LaQ3形態可変戦闘機の作り方 作成しました

リクエストいただいた3形態可変戦闘機の作り方、作成しました

こちらです
14gun04
今回、作り方も写真、多かったんですが、変形部分も多いです。
四足歩行形態への変形は、殿堂エントリーで紹介してるから、いいかな

|

« LaQ、ちょっと、作り方のページに追記と状況報告 | トップページ | LaQぷちタチコマ(プチロジコマ)の作り方 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
カスタムしたりして遊んでます。
戦闘機形態で形をしっかり維持できるのがすごいですね。
いつも僕のロボットをうっかり壊してしまうお母さんも、「触っても壊れない」と喜んでます。(笑)

投稿: NCBコウ | 2015年5月15日 (金) 午後 01時45分

NCBコウさん、こちらのブログでは、はじめまして、ですね。
コメントありがとうございます。

>カスタムしたりして遊んでます。
>戦闘機形態で形をしっかり維持できるのがすごいですね。
>いつも僕のロボットをうっかり壊してしまうお母さんも、「触っても壊れない」と喜んでます。(笑)

作ってくれたんですね。
ありがとうございます。
そう、戦闘機形態での形保持は偶然の産物とはいえ、お気に入りの機能(?)です。
これからもよろしくお願いします。

投稿: しんじ | 2015年5月16日 (土) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59811172

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ3形態可変戦闘機の作り方 作成しました:

« LaQ、ちょっと、作り方のページに追記と状況報告 | トップページ | LaQぷちタチコマ(プチロジコマ)の作り方 »