« 決して、あいたくない生き物(?) | トップページ | LaQでWATARU(いろいろ詰め込みました。新星龍神丸編) »

2015年4月12日 (日)

LaQ龍王丸の作り方、作成しました

リクエストいただいた龍王丸の作り方、作成しました。

11comp
こちらです。
左腕の作成部分、ちょっと、写真を取り直したんですが、名前の関係で、サムネイルが昔のままになったようです。
各ページで出てくる画像は合ってるはずなので、サムネイルは気にしないでください。
LaQ作品アルバムの龍王丸のところにもリンク張りました

|

« 決して、あいたくない生き物(?) | トップページ | LaQでWATARU(いろいろ詰め込みました。新星龍神丸編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59617869

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ龍王丸の作り方、作成しました:

« 決して、あいたくない生き物(?) | トップページ | LaQでWATARU(いろいろ詰め込みました。新星龍神丸編) »