« LaQコマさんカーとフェスタで気になってた接続 | トップページ | LaQツチノコパンダ、ジバコマの作り方、作成しました。 »

2015年4月 2日 (木)

LaQで妖怪ウォッチ(人気者の融合なのにあまりかわいくない?編)

最近はLaQで龍神丸、龍王丸、ひとつとばして、龍星丸と作りかけていたんですが、パーツ不足が発覚して止まってました。

そこに、妖怪ウォッチのキャラを期待しているようなコメントをいただいたので、作って見ました。
ただ、いろいろやろうとして、失敗している気がする・・・
P4020101
本当は、もう少し、胴長にしたかったんですが、2枚使うと長すぎるし・・ということで、足だけ別につけました。
P4020102
P4020103
P4020104
足の固定方法は基本は鬼と同じで突起による可動範囲制限による固定です。(龍王丸のつま先も同じ方法で固定してます)
P4020011
 
P4020012
P4020013
↓他の試みとしては、耳の表裏2枚組みですが、いまいちかなぁ。
P4020014
尻尾は適当。
P4020009
P4020004
P4020005
P4020010
うーむ、ぱっと見てそれとわからないなぁ。
P4020008
P4020007_2
形はおかしいけど、額のNo6はオレンジのほうがいいのかな。

|

« LaQコマさんカーとフェスタで気になってた接続 | トップページ | LaQツチノコパンダ、ジバコマの作り方、作成しました。 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

ジバコマの作り方教えてください

投稿: ゆうと | 2015年4月 3日 (金) 午前 11時41分

ゆうとくん(で、よかったかな)、コメントありがとうございます。

>ジバコマの作り方教えてください

はい、今、仕事が少し暇になってきて、作れそうなので作ります。
しばらくお待ちください。

投稿: しんじ | 2015年4月 3日 (金) 午後 07時40分

ポケモンのカイオウガ。グラードン。レックウザの作り方を教えてください。お願いします。

投稿: ひかる | 2015年4月 3日 (金) 午後 09時18分

ひかるくん(でよかったかな)コメントありがとうございます。
すみません、いま、ポケモンやってなくて、過去に作ったことのある作品で、まだ覚えていたら、その作り方は紹介できるのですが、新規に作るとなると、少しハードルが高いです。
うちの子が、また、ポケモンをやり始めたら、私も復活させて、その中で、作れそうな作品を見つけては、作るかもしれないんですけど、今は予定ないです。
作例を見たいのであれば、Rain Bringerさんが、過去に作っていたような。
こりずに、また、コメントお願いします。

投稿: しんじ | 2015年4月 3日 (金) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59491387

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(人気者の融合なのにあまりかわいくない?編):

« LaQコマさんカーとフェスタで気になってた接続 | トップページ | LaQツチノコパンダ、ジバコマの作り方、作成しました。 »