« 一応記念なので・・ | トップページ | LaQ3形態可変戦闘機の作り方 作成しました »

2015年4月27日 (月)

LaQ、ちょっと、作り方のページに追記と状況報告

LaQの三形態可変戦闘機の作り方を作る前に、いつもどおり、作品のコピーを作成していたのですが、青パーツが足りなくなり、LaQのゲンマ将軍を分解したところ、先日作ったLaQゲンマ将軍の作り方では紹介していなかったパーツが出てきました。

頭部の中にNo3パーツが高さ調整のために入っていました。
02atama082
↑↓頭部にNo3が入ってました
02atama081_3
一応、作り方のページに追記しておきました。
で、肝心の、三形態可変戦闘機の作り方ですが、写真を撮っている途中で電池切れになり、まだ、全体の画像は撮れていません。

|

« 一応記念なので・・ | トップページ | LaQ3形態可変戦闘機の作り方 作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59786662

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ、ちょっと、作り方のページに追記と状況報告:

« 一応記念なので・・ | トップページ | LaQ3形態可変戦闘機の作り方 作成しました »