« LaQツチノコパンダ、ジバコマの作り方、作成しました。 | トップページ | 決して、あいたくない生き物(?) »

2015年4月 5日 (日)

LaQでWATARU(龍神丸、龍王丸、一つ飛ばして、龍星丸)

先日、部品不足で作成停止していた龍星丸ですが、今日、LaQを補充して作成しました。

何となく、龍神丸と色合いが似てるので、新星龍神丸は飛ばしてます。
P4050004
ありゃ、あご、歪んでるな。ちゃんとまっすぐにも出来ます。
P4050005
今回の龍星丸ですが、変更点は、色以外では、肩の強調、肩の爪の変更、頭部の変更、顔の表現追加、足首部分の表現変更、背中の部品表現
P4050006
↑足首の表現も変更。かかとの表現を追加。
P4050008
↑顔の表現を少し変更。アゴが出来た。
P4050007
P4050009
背中のなかはこんなかんじ。ほとんど見えない部分なので、どうでもいいんですが、ネットで見た画像で、背中の盾のようなパーツの下に、龍の頭のような部品が見えたので、龍の角のような部品を表現してます。
P4050010
龍王丸と並べてみました。
P4050011
↑龍王丸の背中の突起はこういう形で表現しました。盾の格納と両立できないので、盾と剣は持たせています。
P4050012
↑続いてずっと置いてあった龍神丸(手首なし)と並べてみました。色合い的には龍神丸のほうが好きだなぁ。
P4050013
3つ並べました。やっぱり、龍神丸の色合いが好きだなぁ。次は新星龍神丸かなぁ。
今回の、足首の変更は、共通で使えそうなので、全部取り入れた龍神丸も作りたいところ。

 

|

« LaQツチノコパンダ、ジバコマの作り方、作成しました。 | トップページ | 決して、あいたくない生き物(?) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

これはカッコイイ!
WATARUっておもちゃ屋でしか見たことないんだけど、
これなかなかハマってますね。

投稿: Ken01 | 2015年4月 6日 (月) 午後 12時41分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

>これはカッコイイ!

ありがとうございます。

>WATARUっておもちゃ屋でしか見たことないんだけど、
>これなかなかハマってますね。

アニメも「おもしろ、かっこいいぜ!」

投稿: しんじ | 2015年4月 6日 (月) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/59527568

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでWATARU(龍神丸、龍王丸、一つ飛ばして、龍星丸):

« LaQツチノコパンダ、ジバコマの作り方、作成しました。 | トップページ | 決して、あいたくない生き物(?) »