« LaQで妖怪ウォッチ(これをUSAピョンと認めてくれる子供が多い世の中はきっと平和だろうな編) | トップページ | もうすぐポケモン映画ですね »

2015年7月15日 (水)

LaQ作り方のページ(SDイングラム編)作成しました

ちょっと、諸事情(写真撮ろうと思ったらカメラの電池切れ)により順番が前後しますがリクエストいただいたSDイングラムの作り方のページを作成しました。(こちらは自分用に撮っていた写真があったので、足の反転画像だけ作成してアップしました。)

こちらです。
LaQ作品アルバムのSDイングラムのところにもリンク張りました。
12kansei

|

« LaQで妖怪ウォッチ(これをUSAピョンと認めてくれる子供が多い世の中はきっと平和だろうな編) | トップページ | もうすぐポケモン映画ですね »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/60753655

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ作り方のページ(SDイングラム編)作成しました:

« LaQで妖怪ウォッチ(これをUSAピョンと認めてくれる子供が多い世の中はきっと平和だろうな編) | トップページ | もうすぐポケモン映画ですね »