« うちの子の今のブーム | トップページ | 折り紙に逃避中 »

2015年8月19日 (水)

LaQ恐竜図鑑発売日翌日に手に入れたのですが・・・

先週、倉敷に帰ったとき、子供と奥さんは工場見学に行っていました。

工場見学から帰ってくるまでに時間があったので、一人でイオン倉敷に行って、LaQ本を探しました。
発売日翌日なので、まだないかもと思っていましたが、ありました。
しかーし、この本屋、新刊を売る気あるのか!と思うような陳列でした。
Sn3e1294
・・もう一枚撮っていたんですが、消しちゃったみたい。
わかりますか?一番下の段の、奥のほうに微かに見えますよね。
これが、発売日翌日の本の扱いなのか!!
他のところに大々的においてあって、予備として置いているのかと思い直して、本屋を探しまくったのですが、ここ以外には見つけることが出来ませんでした。
うーむ・・・。
で、せっかく買った本ですが、・・・倉敷においてきてしまいました。
「お前も大して変わらないじゃないか!」という声が聞こえそう。
弁解すると、こちらに来る前に、家の中を探しまくったのですが、見つけることが出来ず、結局、置いてきてしまいました。
後日、奥さんに聞いてみると、寝床付近にあったとの事。
そういえば、寝るときに読んでいたような気がする・・・。
ということで、今週末あたり、家族が着てくれるかもしれないので、そのときに、持ってきてもらう予定。

|

« うちの子の今のブーム | トップページ | 折り紙に逃避中 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

T_T

う~む、
それはヨシリツ営業さんも本意ではないでしょうね。
倉敷担当の営業さんに注意してもらいましょう。

投稿: Ken01 | 2015年8月19日 (水) 午前 06時43分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

>それはヨシリツ営業さんも本意ではないでしょうね。

ですよねぇ。

>倉敷担当の営業さんに注意してもらいましょう。

おお、その手があったか。
倉敷担当の営業さん、もし、見てたらよろしくお願いします。

投稿: しんじ | 2015年8月20日 (木) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/61231239

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ恐竜図鑑発売日翌日に手に入れたのですが・・・:

« うちの子の今のブーム | トップページ | 折り紙に逃避中 »