« 折り紙に逃避中 | トップページ | 「作り方はMOVEだ!」LaQ作品コンテスト応募作品チラ見せ編 »

2015年8月31日 (月)

LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました

タイトルのとおり、31日未明に応募完了しました。「?」がついているのは、ちょっと手違いがあって、メイン画像を別の画像にしてたので、再送したんですね。一応、応募完了メールがそれぞれ届いたから、大丈夫なのでしょう。
→追記(さらに、羽4枚バージョンも応募しました。)

今回の作品、当初予定していた過去作品の昆虫から、30日の16時くらいに別の昆虫に変更したんですね。
色とかポーズの参考に、MOVEを見ていたら、作ろうとしていた昆虫のメインの部品が、別の昆虫に使えそうだったので・・・
で、作り始めると、頭がでかくなってしまい、このサイズで体も作ると、パーツ、時間ともにまずそうだったので、スーパーデフォルメ昆虫にすることにしたんですね。
とはいうものの、頭がでかいので、結構なでかさです。
SDとはいっても、「触覚」「大アゴ」「首」「羽」「6本の足」「針」と、可動部品だらけのフル可動SD昆虫です。
具体的な応募作品はまたの機会に。

|

« 折り紙に逃避中 | トップページ | 「作り方はMOVEだ!」LaQ作品コンテスト応募作品チラ見せ編 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、見たい。
フル可動SD昆虫、、、
気になる気になる気になる。。。

投稿: Ken01 | 2015年9月 1日 (火) 午後 10時58分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

>おぉぉ、見たい。
>フル可動SD昆虫、、、
>気になる気になる気になる。。。

了解です。
では、モザイクで。
公開予定は明日の夕方だぁ。(笑)

投稿: しんじ | 2015年9月 2日 (水) 午前 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/61397583

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました:

« 折り紙に逃避中 | トップページ | 「作り方はMOVEだ!」LaQ作品コンテスト応募作品チラ見せ編 »