« LaQ恐竜図鑑発売日翌日に手に入れたのですが・・・ | トップページ | LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました »

2015年8月30日 (日)

折り紙に逃避中

月末はLaQのMoveコンテスト締め切り。

作る作品は決めてるんだけど、ベースとなる過去作品があるだけ。
仕事も忙しくなり、この土日は最後の制作期間となるんですが、今日もLaQは何もせず、折り紙に逃避してました。
折った作品は「Phoenix」
またもやWeb上の動画を参考に作りました。
非常に長い手順ですが、詳しく説明してくれているので、何とか折れました。
P8300041
原作:Phoenix
作者:Hongyi Wanさん
折り手:しんじ
使用紙:100円ショップのクラフト包装紙
サイズ:53cm×53cm
写真、他の角度とかも、撮りたかったんですが、1枚撮ったら電池切れ。
おおっ、充電しておかなきゃ。LaQ作品が出来たとしても、「写真が撮れずに応募できず」じゃあ、たまらん。(笑い話にはなるけど・・)

|

« LaQ恐竜図鑑発売日翌日に手に入れたのですが・・・ | トップページ | LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました »

LaQ」カテゴリの記事

折り紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/61382393

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙に逃避中:

« LaQ恐竜図鑑発売日翌日に手に入れたのですが・・・ | トップページ | LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました »