« LaQスコープドッグの作り方、作成しました。 | トップページ | LaQ殿堂作品、登録しました »

2015年9月 8日 (火)

LaQ殿堂作品作成中

先月末、重い腰を上げてMOVE作品コンテストの応募作品を作ろうとしていた頃、ふと、作りたい題材が思い浮かびました。

MOVEコンテストの応募も無事終わり、ただいま、製作中です。
現在、原型が出来て、色をどうするか、といったところです。
出来たら、せっかくなので、殿堂作品として登録予定。
今週末には、アップしたいな。

|

« LaQスコープドッグの作り方、作成しました。 | トップページ | LaQ殿堂作品、登録しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/61510575

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ殿堂作品作成中:

« LaQスコープドッグの作り方、作成しました。 | トップページ | LaQ殿堂作品、登録しました »