« 注文の品が届きました | トップページ | LaQ殿堂作品作成中 »

2015年9月 6日 (日)

LaQスコープドッグの作り方、作成しました。

遅くなりましたが、リクエストいただいた、スコープドッグの作り方、作成しました
直接リクエストいただいた、SDスコープドッグ(足が短い奴)は、ちょっと現物がないんで、作れていませんが、足部分が違うのと、手の白部分がふさがっているくらいしか違いがないので、ベースは今回の作り方を参考にしてください。

こちらです

LaQ作品アルバムのスコープドッグのところにもリンク張りました。
14comp01
14comp02
14comp03

|

« 注文の品が届きました | トップページ | LaQ殿堂作品作成中 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/61481395

この記事へのトラックバック一覧です: LaQスコープドッグの作り方、作成しました。:

« 注文の品が届きました | トップページ | LaQ殿堂作品作成中 »