« LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました | トップページ | 注文の品が届きました »

2015年9月 2日 (水)

「作り方はMOVEだ!」LaQ作品コンテスト応募作品チラ見せ編

フル可動SD昆虫ですが、「気になる!」というコメントをいただいたので、チラ見せしておきます。

モザイクですが、色合いから何を作ったか、わかってもらえるかな。
手も写ってるので、大きさも大体わかるかなぁ。
V2_01main_
V2_02_
V2_03_
ほんとの画像や解説はまた今度。

|

« LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました | トップページ | 注文の品が届きました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、これは。
僕もはじめこっち路線でしたが挫折しました。
いいんじゃないですか?!
ますますリアルに見たくなりました。

投稿: Ken01 | 2015年9月 3日 (木) 午後 09時08分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

>おぉぉ、これは。
>僕もはじめこっち路線でしたが挫折しました。

そうでしたか。MOVEですからね・・・って、それは意味が違うか。
私は一部を除いてずーっとこの(可動)路線(^^;

>いいんじゃないですか?!
>ますますリアルに見たくなりました。

モザイクで美化されている部分も多いですが・・
次は、発表後ですかねぇ。
とその前に、ちょっと作りたいものがあって製作中。
こっちは殿堂に出すかなぁ。

投稿: しんじ | 2015年9月 3日 (木) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/61425376

この記事へのトラックバック一覧です: 「作り方はMOVEだ!」LaQ作品コンテスト応募作品チラ見せ編:

« LaQ作品コンテスト「作り方はMOVEだ」無事(?)応募完了しました | トップページ | 注文の品が届きました »