« LaQで妖怪ウォッチ(色に頼ってみたものの・・うーん、ピンとこんなぁ編) | トップページ | ちょっと問題発生 »

2015年12月28日 (月)

LaQで妖怪ウォッチ(まだ映画見てないんでイメージが・・)

ツイッターのほうでは少し話題にしてましたが、10月半ばから、モンスターハンター(モンハン3G)にはまってまして、こちらの更新はずっとしてなかったんですが、今日、見ると、久々のコメントが・・

エンマ大王・・・。人キャラだと何を強調すればいいのだろう。髪形くらいかなぁ。
ということで、先ほど、何となく作って見ました。
ただ、なで肩が表現できないなぁ。派手な頭の、赤い服着たおっさんに見える。
Pc280054
Pc280051
Pc280056
最初に作った、こっち↓のほうが若い気がするなぁ。
Pc280042
Pc280043
Pc280044
↓手足を変えてみたもの
Pc280045
Pc280046
Pc280047

|

« LaQで妖怪ウォッチ(色に頼ってみたものの・・うーん、ピンとこんなぁ編) | トップページ | ちょっと問題発生 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

肩大きいですね(笑) エンマ大王はオーラをまとっているのでそれをつけるとそれっぽくなるかもしれませんね。あとできればぬらりひょんを作ってほしいんですけど・・・。無理かな・・・?

投稿: 蓮 | 2015年12月28日 (月) 午後 12時04分

蓮さん、コメントありがとうございます。

>肩大きいですね(笑) 

はい(笑)

>エンマ大王はオーラをまとっているのでそれをつけるとそれっぽくなるかもしれませんね。

ますますスーパーサイヤ人の悟空みたいだ。

>あとできればぬらりひょんを作ってほしいんですけど・・・。無理かな・・・?

検索してみます。
ただ、作るとしても、年末年始は、岡山(LaQがない場所)に帰るので、年明け後ですね。

投稿: しんじ | 2015年12月28日 (月) 午後 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/63183929

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(まだ映画見てないんでイメージが・・):

« LaQで妖怪ウォッチ(色に頼ってみたものの・・うーん、ピンとこんなぁ編) | トップページ | ちょっと問題発生 »