« LaQでミクの日(5頭身 原型編) | トップページ | LaQでミクの日(6頭身最新版) »

2016年3月 9日 (水)

LaQでミクの日(5頭身番外編と最終版)

先ほど紹介したLaQでミク(5頭身 原型版)が出来たのは、6頭身版の胸元の詰め込み方法の簡略版だったわけですが、結局、6頭身版も、5頭身版とほとんど同じものでした。

そのまま、3/9のミクの日の紹介をする予定だったのですが、昨日、ふと、検索してみると、ツイッターのほうで、なにやら、企画が発動しているのに気がついたんですね。
・・ペーストしたら書式もコピーされたけど、リンクも張れてるのかな(^^;
まあ、いいか
(追記:その後、企画の画像が企画者さんたちによってYoutubeの動画になってます。下記作品はその動画の4分45秒あたりで登場。企画者の方、画像つなげた方、動画作った方ありがとうございます。お疲れ様でした。)
それにのるために、腕をはずして、作ったのがこちら
P3080106_2
そして、それを戻すときに、問題発生。
はずした手を逆につけてしまったんですね。でも、あれ、コレはコレでアリかな。
ということで、左右を少し形変えました。
P3080109
良く見ると、ありえない角度に曲がっている気もするなぁ。まあいいか。
P3080112
P3080111

|

« LaQでミクの日(5頭身 原型編) | トップページ | LaQでミクの日(6頭身最新版) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/64351213

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでミクの日(5頭身番外編と最終版):

« LaQでミクの日(5頭身 原型編) | トップページ | LaQでミクの日(6頭身最新版) »