« LaQでスターウォーズ(タイ・ファイター編) | トップページ | LaQビルドアップロボコンテスト応募作品(タイプシャドー版) »

2016年4月18日 (月)

LaQでスターウォーズ(タイ・ファイター小型化、さらに1/2編)

LaQのタイ・ファイターですが、あまりにも大きいので、小型化しました。

コックピットの形は悪くなるのですが、専用機と形をあわせたので、スケール感は、いいのかなと自己満足。
P4180084
P4180085
↑グレー不足で詰め込みの一部を黒にしてる。
P4180087
下から見るとこんな感じ、飛び出しているNo2は翼の動きを制限するためのもの。
P4180088
台座はこんな感じ、No7の上に機体を乗せる。
P4180092
コレは、ツイッターで投稿後、翼が縦長だと気がついて、縦長にしたもの。
P4180093
前から見た感じはほとんど変わりない。
P4180094
↑編隊飛行。3機の編隊飛行は、ちょっと断念。崩せば作れるんだけど・・・
↓そしてさらに、翼を1段階小さくしたのがこちら、クリアパーツ使いまくりですが・・
この大きさなら、3機編隊飛行も簡単に出来る。
P4180095
P4180096
それにしても、ヨシリツさんのクリアパーツの生産、復活してほしいですね。
強度に問題があったのかなぁ。
品不足の足元を見たアマゾンの出品者の今の値段はひどすぎる。

|

« LaQでスターウォーズ(タイ・ファイター編) | トップページ | LaQビルドアップロボコンテスト応募作品(タイプシャドー版) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/65049282

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでスターウォーズ(タイ・ファイター小型化、さらに1/2編):

« LaQでスターウォーズ(タイ・ファイター編) | トップページ | LaQビルドアップロボコンテスト応募作品(タイプシャドー版) »