« LaQでモンハン(ジンオウガ編) | トップページ | なかなか上手に書くなぁ »

2016年8月 6日 (土)

LaQのラストブシニャンの作り方作成しました

先日紹介したLaQのラストブシニャンの作り方ですが、最初はブシニャンの作り方へのリンクだけでごまかそうと思っていたんですが、コメントで改めてリクエストいただいたのでLaQラストブシニャンの作り方、作成しました。

P8050125

もう一つリクエストいただいている(?)ショウグンギザミ亜種のほうは、ちょっと気合がいるので、気長にお待ちください。コメントで書いたとおり、MOVEコンテスト締め切り前には作る予定。

|

« LaQでモンハン(ジンオウガ編) | トップページ | なかなか上手に書くなぁ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/66861099

この記事へのトラックバック一覧です: LaQのラストブシニャンの作り方作成しました:

« LaQでモンハン(ジンオウガ編) | トップページ | なかなか上手に書くなぁ »