« LaQで妖怪ウォッチ(トムニャン編) | トップページ | LaQジンオウガの作り方、作成しました »

2016年9月30日 (金)

Move LaQ作品コンテスト応募しました

今日が締め切りのMove LaQ作品コンテスト、昨日、応募しました。

今回の作品の題材は、これだ!
P9260848
カメです。(注:応募作品はこれではありません)
このカメも、4本足は、固定ではないので、動きますが、もちろん、応募作品も、4本足可動です。
そして、今回カメを作るなら、はずせなかったのが、首、尻尾の可動と甲羅への格納です。
後もう一つの機能と、追加表現を加えたものを応募しました。
「Move LaQ作品コンテスト」=「うごくLaQ作品、コンテスト」・・・また誤解してる(笑)
うごかねぇLaQはただの飾りだ!!

|

« LaQで妖怪ウォッチ(トムニャン編) | トップページ | LaQジンオウガの作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

応募お疲れ様です

しんじさん=動くモデル
っていうイメージですので
今回の応募作品も楽しみにしております!!

投稿: Rain Bringer | 2016年10月 4日 (火) 午後 11時58分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。
今回の作品、単純ですが、甲羅が面白く出来上がったと思います。紹介できない日々が続くかと思うと、モヤモヤ感が募るばかり(笑)。
まあ、去年入賞のカンベーさんの「泳ぐイカ」は、発表前にネットで紹介されてたし、特に、紹介しちゃだめっていう制限はないのかもしれませんけどね(笑)

投稿: しんじ | 2016年10月 5日 (水) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/67736582

この記事へのトラックバック一覧です: Move LaQ作品コンテスト応募しました:

« LaQで妖怪ウォッチ(トムニャン編) | トップページ | LaQジンオウガの作り方、作成しました »