« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月23日 (日)

LaQでモンハン(LaQぷちリオレウス編)

LaQのリオレウスを作るなら、翼可動もしたい、と思っていたんですが、モンハンストーリーズではリオレウスが主役張っているみたいだし、旬を逃さないようにちょっとの変更と色変えただけのものを作りました。

ただ、色は、モンハンのほうを採用(モンハンストーリーズだったら、赤はオレンジ、黒は青といった感じでしょうか)
Pa230116_2
Pa230111_
↑変更点1(翼に色を区別するためのNo6をつけた)
Pa230112_
Pa230113_
変更点2(アゴのNo2をとり、下あごのNo7の向きを変更)
Pa230114_
以下はおまけ、今日、ゲットしたリオレイア亜種のキーフォルダーとLaQぷちリオレイア亜種の色を変更(赤をピンク、ピンクを白に変更 顎先は黒に戻した)
Pa230112
Pa230114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

LaQでポケモン(いまさら、ときはなたれしフーパ編)

LaQでフーパのときはなたれし姿を作りました。

取り外し自由な腕にこだわったせいもあり、なんか、バランス悪いなぁ。
足の接続は特殊です。あと、見た目、わからないかもしれませんが、頭の目の部分の固定方法は、もっとトリッキーです。
Pa220112
Pa220113
腕は着脱自由なものと、固定式(No5がついた奴)、腕のリングが抜けたもの(つめの辺りが黄色じゃない奴)とか、腕が生える前のもの(着脱自由)のパターンを用意してます。表現したいポーズに合わせて、黄色い輪ゴムなどと一緒に飾れます。
Pa220114
↑顔でかすぎかなぁ
Pa220115
↑後ろ
Pa220116
手がついた状態でアップ
Pa220117
↑固定腕をつけた状態。別のロボットみたい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

LaQぷちリオレイアの作り方、作成しました

リクエストいただいたLaQの作り方のページを作成しました。

こちらです
あ、そうそう、ショウグンギザミ亜種を分解したので、前回足りなかった赤がそろい、色変えてます
09kansei01
↓配色を変えると、通常種にもなります。
09kansei02
09kansei03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

LaQジンオウガの作り方、作成しました

リクエストいただいた作り方のページ作成しました。

こちらです
LaQでモンハンのジンオウガのところからもリンク張っておきます。・・そんなページなかった、LaQ作品アルバムのジンオウガのページでした。
14kansei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »