連絡

2016年3月 8日 (火)

問題は解決していないんですが・・連続投稿予告

年始に書いた問題は、解決してはいないのですが、数日前まで存在も知らなかったんですが、もうすぐミクの日なので、それにあわせた作品、何個か紹介します。

連続投稿後、再び、明日からは、未投稿が続くかも・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

ちょっと問題発生

モンハン3Gに夢中のあまり、すでに、しばらく、更新できてませんでしたが・・・

しょうもない理由なんですが、ちょっと、別の理由で、しばらくの間、ブログの更新が止まるかも。

記事はかけないかもしれませんが、コメントの返事は、携帯で出来る限り行う予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

アクセスカウンタ設定

趣味のへやですが、いくつか更新しています。バルーンアートの部屋に前紹介した作品(ハチ、カブトムシ)を載せました。また先日話題にしたアクセスカウンタをLaQ、折り紙、バルーンアート、パズルの部屋に設置しました。これで、どの部屋に訪問者が多いのかわかるはず。ビーズの部屋とマジックの部屋の方にも近日設定予定。・・いつの間にかクリスマスだ。12月もあとわずか、LaQもう1作品作れるかなぁ。・・テーマも決まっていない(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

趣味のへやのフレームを削除しました。

フレーム形式だと各部屋に直接リンクする際に不便のようなので形式を変更しました。一応トップページには更新履歴があるのでこちらも見てくださいね。
⇒ありゃ、アクセスカウンタが消えた(^^;
ちょっと調べてみます。
⇒つけなおしが効いたのか、サーバの読み直しがあったのかちょっと不明だけど、なおったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

趣味のへや更新しました

趣味のへやに更新履歴を追加してみました。
今後の趣味のへやの更新予定は下記です。
・ハマクロンMiniGP8月応募作品紹介
・LaQ芸術祭8月応募作品紹介(2作品)
・LaQあじさい(?)の作り方紹介
最近LaQばかりだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

趣味のへやのトップページを少し変えてみました

趣味のへやで更新があった場合、トップページからはどこの部屋に更新があったのかがわかりにくかったので、LaQや折り紙等の各部屋の更新状態がわかるようにして、リンクも貼ってみました。更新履歴を書けばいいんですけど・・ちょっと構成上のイメージがわかないのです。現在試行錯誤中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)